今日、希望のタネを蒔きました

療育現場の所長日記です。

セブンラック

毎日、寒い日が続いております。その後、いかがお過ごしでしょうか。

今日は一足早いクリスマスプレゼントを送っていただき、ありがとうございました。

f:id:ashikatan:20161217215539j:image

私は昔、ある人に「この世の中は科学で解明できないことがあるんですね。」と言ったことがあります。するとその人は笑いながらこうおっしゃいました。

科学で解明できることの方が少ない」と。

 

7色のバラ、セブンラックは奇跡を起こすと聞いたことがあります。どちらかと言えば、合理的な私ですが、科学では解明できない奇跡を信じてみる気になれるほど、心のこもったすてきな贈り物でした。

幼稚園や支援センターの子どもたちにもぜひ、見せてあげようと思います。

 

またお会いする日が楽しみです。その時まで、どうぞお元気で。